4月 2020

View all on this date written articles further down below.
10 4月 2020

【公演中止のお知らせ】 森、道、市場2020

2020/5/15(金)~5/17(日)に開催を予定しておりました「森、道、市場2020」は、新型コロナウイルスの感染症を拡大させないため中止が決定いたしました。イベントを楽しみにしてくださっていた皆様に対し、このようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

10 4月 2020

【公演開催見合わせのお知らせ】 恵比寿LIQUIDROOM・札幌SOUND CRUE

開催を予定しておりました 踊ってばかりの国 恵比寿・札幌公演に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、公演を見合わせる事と致しました。 楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

03 4月 2020

【公演開催見合わせのお知らせ】 福岡 the voodoo lounge・名古屋TOKUZO

開催を予定しておりました 踊ってばかりの国 福岡・名古屋公演に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、公演を見合わせる事と致しました。 楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。