2020-04-23 wac

【開催中止のお知らせ】 THE CAMP BOOK 2020

THE CAMP BOOK 2020

THE CAMP BOOK 2020 -開催中止のお知らせ


主催者からのアナウンス


THE CAMP BOOK 2020 開催中止のお知らせ

日頃よりTHE CAMP BOOKを支えていただいている皆様へ。

世界中に猛威をもたらしている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大、政府による緊急事態宣言の発令と大規模イベント自粛要請に伴い、2020年6月13日(土)、14日(日)に長野県 富士見高原リゾートにて開催を予定しておりました『THE CAMP BOOK 2020』は、誠に残念ながら開催中止とさせていただきます。

『THE CAMP BOOK 2020』へのご来場を楽しみにしていた皆様には、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

なお、ご購入いただきましたチケット代金につきましては払い戻しの対応をいたします。
手続きの詳細に関しましては こちら をご確認ください。

これまで、『THE CAMP BOOK 2020』を開催できる方法を模索してきましたが、この先も予断を許さない状況の中で開催を強行することは、周りの多くの方々の不安や恐怖にもつながり、来場される皆様をはじめ、未来ある子どもたちの健康と安全を奪うことにもなりかねないという結論に至りました。ご来場の皆様の安全と感染拡大防止を最優先とした上での判断となりましたことをご理解いただけますと幸いです。

心の底から皆様と楽しむことのできる幸せな時間を取り戻すために、今、最優先すべきは、
自分自身の安全はもとより、周りの人々の幸せを守ることと考え、私たちは責任を持って
最善を尽くしていく所存です。