2020-03-20 wac

【公演開催延期のお知らせ】 広島 4.14・大阪 Shangri-La

踊ってばかりの国リリースワンマンツアー2020 「潜伏」
2020年03月26日(木) 広島 4.14
2020年03月27日(金) 大阪 Shangri-La
公演開催延期のお知らせ

平素より踊ってばかりの国を応援していただき、誠にありがとうございます。

開催を予定しておりました 踊ってばかりの国 広島/大阪公演に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、公演を延期させて頂くこととなりました。

楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

《延期・払戻し対象公演》
3月26日(木) 広島4.14
3月27日(金) 大阪梅田Shangri-La

尚、延期公演日程、払戻しに関する詳細は改めて踊ってばかりの国のオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。
以降の公演に関しましては、開催の方向で準備を進めて参りますが、今後も引き続き、正確な情報の収集に努めるとともに、
政府や関係機関からの発表や指針をもとに検討し追ってご案内させて頂きます。
開催を楽しみにしていて下さった皆様へは直前のご連絡となってしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。